モーニングメソッド23日目【蚊が鬱陶しい】

モーニングメソッド・ルーティン

蚊が鬱陶しい!

ところであと7日間でモーニングメソッドを始めてから30日です。人生でこれほどまでに早起きを続けていたことがないのでかなり感動しています。

このまま5時半起床は継続しようと考えています。

【2021/07/06】やったこと

  • 瞑想(7分)
  • 0秒思考(2分)

もう、蚊が鬱陶しい季節になりましたね!

夏ですね!

今年の夏は海だ、プールだと言ってられません。なぜなら私はついに全身脱毛を始めるからです。先月末に契約してまいりました。

ちなみに、医療脱毛です。

日焼けは厳禁とのことです。

わーーーーーーーーい

結局お金は自分のものにならないので使ってしまえばいい話

最近思ってるのですが、お金って死んだらもう自分のものじゃないですよね。

税金で持っていかれて、子供なり妻がいれば引き継がれる部分もありますが、正直、私の妻になるような人も子供も私の金など必要ないくらいビジネスの教養があり実際に稼ぐことができる人だと考えています。

あ、もちろんまだいませんが。

ということで、有り金は全部使ってしまった方がいいです。

老後資金とか言ってますが、生きてる保証はないですし、そのために有り金を投資しておくというのが大切だと考えています。貯金も良いですが、正直、ある程度ビジネスを学んでいるのなら投資の方が良いという結論に達してもおかしくないんですよね。

ということで、脱毛も申し込みました。

周囲の人に迷惑かけない程度であれば散財も良いと思っています。

何が起きても変じゃないわけで、起こるかもわからない何かのために生きている今を無駄にするのはナンセンスだと思います。

では、また明日