【1位はGENSEN】当サイトで最も売れているTCDのテーマランキング

TCD
こんな人に読んでほしい
  • TCDのテーマを購入するか迷っている
  • 評判が気になる
  • ウェブ開発は素人
  • 実際に使っている人の声を聞きたい

今回はこのような方に向けた記事になります。

当サイトでは実際にTCDのテーマを使ってウェブサイトを開発している筆者によるリアルなレビューをご紹介しています。》ワードプレステーマの記事一覧

1位は検索機能が実装されているメディア向きテーマ「GENSEN(TCD50)」

売上1位はGENSEN(TCD50)となりました。

GENSENについて紹介している記事はこちらになります。》【事例紹介】TCDのGENSENユーザーの僕がカスタマイズを語る

そのほかにも下記のような記事を書いています。

購入後、デザインカスタマイズでお困りの際に参考にしてみてください。

2位はコーポレート・クリニック向けテーマ「NOEL(TCD072)」

2位はNOEL(TCD072)となりました。

NOELのカスタマイズやレビュー、実際に作ったサイトなどはこちらで紹介しています。》【開発者の口コミ】TCD「NOEL」の事例と実際に使ってみた感想

3位はどんな人でもキレイなLPを作れるテーマ「Oops!(TCD048)」

3位はOOPS!(TCD048)でした。

開発事例についてはこちらを参考にしてみてください。》【事例紹介】TCDの「OOPS!」を実際に使っていた僕の口コミ

オウンドメディアを開発するならGENSENがおすすめ

このブログでTCDのテーマを紹介し始めてから半年が経過したのでランキングを作ってみましたが、TOP3は僕が開発したことのあるテーマとなりました。

というのも、SEO的にこれらのテーマの記事が上位にきているからだと思います。

そのほかのテーマが売れてないというわけでも、僕が紹介していないものが粗悪なものというわけでも当然ありません。

業種別におすすめのテーマを選んでみたのでぜひこちらも参考にしてみてください。》【最新版】ワードプレステーマTCDの機能・業種別おすすめランキング

とは言え、GENSENのクオリティの高さは目立つかなというのが本音です。

実際に外注したら150万円はくだらないですし、高い会社だと1,000万円請求されても全くおかしくないような機能を39,800円で購入できるわけなのでこれは買わない手はないといった感じです。

また当サイトでもCSSの解説はしているので、カスタマイズもコピペしてしまえば一瞬です。

GENSEN(TCD050)はこちらから》https://tcd-theme.com/tcd050

TCDを使用したウェブサイト開発のお手伝いを承っています

お問い合わせは以下の記事からお願いします。

人気記事 »ブログ・ウェブサイトの作り方パーフェクトガイド【1から全て】

人気記事 »【2020年版】ワードプレステーマTCDの機能・業種別おすすめランキング