この4連休はハリポタ全作品を一気見したかった【Huluで無料配信中】

FILMS & DRAMA
4連休初日なんだけど、ぶっちゃけやることなくて暇やわ。
こんな人に読んでほしい
  • ハリーポッターをみたい!
  • 最後どんな風に終わったっけ?
  • とりまやることないんで映画みたい
  • エクスペクトパトローナムな気分

今回はこのような方に向けた記事になります。

huluでハリーポッター全作品が無料配信中

これまではVOD界で作品数の少なさから邪険にされがちだったhuluですが、今回はついにやってくれました。2020年7月23~26日の4連休ではハリーポッター全作品を無料で視聴しましょう。

ハリポタ全作品はU-NEXTでも配信されていますが、実はポイントが必要とのことで、つまり課金する以外に全作品を一気見する術はありません。

しかしhuluはなんと、2週間の無料トライアルに登録するだけで視聴可能とのことです。

ちょうど

ハリー・ポッターをみたいなあ

と思っていた皆さん、これがまさに朗報です。

僕もちょうどみたいと思っていたところでしたので、huluの無料トライアルに登録してみます。では、その手続きの一部始終を載せていきますね。

まずはこちら»【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中から公式ウェブサイトへアクセスして下さい。

Huluの無料トライアル登録の手順まとめ

まずはこちら»hulu.jpから公式サイトにアクセスし、「今すぐ無料でお試し」をクリックします。

そうしますとこのようなページに変遷します。

入力すべき内容は実にシンプルです。

Huluの無料トライアルに必要な情報

  1. 名前
  2. 性別
  3. 生年月日
  4. メールアドレス
  5. パスワード
  6. お支払い方法の選択

僕は今回クレジットカードを選択しました。

「2週間の無料トライアルを開始」をクリック!

やったー!

これでハリー・ポッター全作をみられるぞ!

と思った矢先

すでにご利用いただいた記録がありますので無料トライアルをご利用いただけません。このまま続けると、本日より1,026円(税込)が請求されます。

Hulu

そ、、、、そんな、、、、


記憶にない利用記録。ハリポタのために1,026円。

この4連休はハリポタ全作品を一気見したかった。。。【Huluで無料配信中

P.S.

どうか僕の分まで、、、ハリポタを無料で楽しんでください。