キャメロンディアスのおすすめ映画BEST3+【永久爆笑保証付き】

FILMS & DRAMA
気が狂ったように笑えるコメディ映画が見たい!できれば主演は可愛い子がいい!

笑ってスカッとしたいぜ!

こんな人に読んでほしい
  • とにかく笑える映画が見たい
  • テンションあげたい
  • キャメロンディアスが好き
  • いろんな映画を見たい

今回はこのような方に向けた記事になります。

それでは早速本題に入りましょう。

【爆笑保証】キャメロンディアスのラブコメBEST3

  1. メリーに首ったけ
  2. ベガスの恋に勝つルール
  3. バッド・ティーチャー

僕が個人的におすすめするキャメロンディアスのコメディBEST3はこちらになります。

この中でも「メリーに首ったけ」はダントツの1位です。正直、他作品と比較して、頭15個分くらい飛び抜けて面白いです。鑑賞していた時、笑いすぎて過呼吸になった記憶もありますw

キャメロンディアスのおすすめ映画01・メリーに首ったけ


あらすじ

内気な高校生・テッドは憧れの女性・メリーとプロムパーティーに行く約束をする。だがパーティー当日にズボンのファスナーで大事な部分を挟んでしまい、デートは白紙に。13年後、メリーのことが忘れられないテッドは、探偵のヒーリーに彼女の調査を依頼する。

U-NEXT

メリーに首ったけの感想・ネタバレ


この映画はまじで面白いです。

動画の映像は若干古いですが、DVDもしくはVODで見れば映像に遜色はありません。忙しい方の場合、他の作品は全てすっ飛ばしてこの映画だけでも見てほしい。

超ド級のバカ映画ですが、本当に笑えます。

シンプルに笑いと幸せな気持ちだけで満たしてくれる優しくて1000%爆笑必至の映画。まじで素晴らしい!


キャメロンディアスのおすすめ映画02・ベガスの恋に勝つルール


あらすじ

ラスベガスで出会ったジョーイとジャックは意気投合して、酔った勢いで結婚してしまう。翌日には婚姻の無効手続きを始めようとしたが、ジャックがスロットマシンで300万ドルを当て、二人は賞金の所有権を主張し始める。

Wikipedia

ベガスの恋に勝つルールの感想・ネタバレ


THE・ラブコメです。

この映画がきっかけで僕はアシュトン・カッチャーのファンになりました。彼が主演の映画も相当見ていますが、やっぱりこの映画が一番面白いです。

めっちゃくちゃ面白い。で、「やっぱりアメリカっていいなああ」と思わせてくる映画です。

壮大で自由で破茶滅茶で、だけど楽しくて陽気な感じ。

日本人がイメージするアメリカのクレイジー野郎たちの映画。

ベガスといえばハングオーバーもかなり面白いですが、ロマンス色があるのでこちらの方が女性には受けるかもしれません。

キャメロンディアスのおすすめ映画03・バッド・ティーチャー


あらすじ

女教師エリザベス(キャメロン・ディアス)は「女の幸せ=玉の輿」だと豪語して結婚相手を探す毎日。そんなある日、有名ブランドの御曹司スコット(ジャスティン・ティンバーレイク)が代理教師として赴任してくる。運命の彼をゲットするには《武器》が必要と考えたエリザベスは豊胸手術を決意!教え子たちを巻き込んで、あの手この手の手術代稼ぎをはじめるのだった。そんな中、思わぬ恋敵が現れ、エリザベスの前代未聞の大暴走が始まってしまう。はたして、エリザベスは幸せ(と巨乳)を手に入れることができるのか! ?

Amazon

バッド・ティーチャーの感想・ネタバレ


割と最近の映画です。ぶっちゃけて言いますと、ジャスティン・ティンバーレイクは役不足なんじゃないかなああという感じがしました。

もうやっぱりキャメロンディアスがまとうラブコメ女王のオーラが最強すぎて、なんか物足らん!という感じがしました。その点、やっぱりアシュトン・カッチャーってほんとすごい役者だなあ、と。

まあそれはさておき、バッド・ティーチャーの内容について。

この映画もシンプルにファニーなコメディ映画です。僕は合計で3~4回は見てると思います。

SEXテープとセットで観ると面白さ倍増です。

その他のキャメロンディアスのおすすめ作品

  • ダメ男に復讐する方法
  • SEXテープ
  • イン・ハー・シューズ
  • 恋愛だけじゃダメかしら?

特筆すべきその他のおすすめ作品はこちらになります。

チャーリーズエンジェルが人気ですが、僕はちょっとアクションが好きじゃないので見てないんですよね。

このなかでも「SEXテープ」は、バッド・ティーチャーの精神的続編のような感じで観ることが出来ますし、ダメ男に復讐する方法はバッド・ティーチャーと順位を入れ替えても良いくらい面白いです。

BEST5で紹介しても良かった2作品


01・ダメ男に復讐する方法


02・SEXテープ


「イン・ハー・シューズ」と「恋愛だけじゃダメかしら?」は女性におすすめ


この2作品は特に女性におすすめの映画です。

イン・ハー・シューズの感想

30歳目前にして悩む女性を見事に演じている作品。飾り気がなく等身大の演技が可愛らしくて素敵です。男性が見ても共感できる部分が多く、ファンになった人も多いと思います。今見ても心が温まる作品で、30代の女性に見てもらいたいです。

みんなのランキング(男性/40代)

とっても考えさせられる映画。頑張りすぎてる人や、人生に迷ってる時にみると心が楽になる感じ!

みんなのランキング(女性/30代)

上記作品を視聴できる動画配信サービスまとめ

プライムU-NEXTNetflix
メリーに首ったけ
ベガスの恋に
バッド・ティ
ダメ男に
SEXテープ
イン・ハー・シュ
恋愛だけじゃ

それでは、よき映画ライフを!

終わりです。

2018年、キャメロンディアスは引退しました。

この潔さもまた彼女の魅力の1つでしょう。

彼女の次は誰がラブコメの女王に君臨するのか、今後もハリウッドに期待ですね。


人気記事 »ネタバレ。いや全てがネタ・・・ほぼトワイライトは抱腹絶倒の面白さ

人気記事 »2020年、この夏に見るべきおすすめの戦争映画6選【邦画・洋画】