ネタバレ。いや全てがネタ・・・ほぼトワイライトは抱腹絶倒の面白さ

FILMS & DRAMA
ほぼトワイライトってなんだよ。タイトルだけ知ってるけど、なんか良く分からないしなあ・・・・
こんな人に読んでほしい
  • コメディが好き
  • とりあえず映画をみたい
  • トワイライトシリーズが好き
  • 新しいジャンルに挑戦したい

今回はこのような方に向けた記事になります。

ほぼトワイライト(Vampires suck)は抱腹絶倒のコメディ

ちなみに、僕は正規版のトワイライトシリーズは1作も見ていません。恥ずかしいことながら・・・

ただこの「ほぼトワイライト」は僕のようにトワイライトを一度も見たことがない人でも楽しめる作品です。ただ一応、前情報としてトワイライトのトレーラーは見ておいた方がいいです。

その方がよりほぼトワイライトが面白く感ぜられるはずです。

僕の妹はトワイライトシリーズを全部見ていますが、やはりその方が2倍は楽しめると言ってました。

トワイライトのトレーラー

で、何が面白いって、ほぼトワイライトに出てくる登場人物がそこそこ全員本家の登場人物に似てるんですよw

ちょっとほぼトワイライトのトレーラーも見てみてください。

ほぼトワイライトのトレーラー

ちなみに僕は本家ではなく、このパロディ版を3~4回はみました。

もはやDVDも所有していますwwこれ本当面白いんで、コメディみたい人には本当おすすめです。


ほぼトワイライトのあらすじ

「トワイライトシリーズの決定版!?」高校生のベッカは、転入した高校でエドワードにたちまち心を奪われてしまう。2人は惹かれ合うが、ヴァンパイアであるエドワードは渇きを押さえきれず、愛する彼女への危険を恐れて自ら姿を消してしまう。

傷心のベッカの元に幼なじみのジェイコブが現れるが、彼の体は思いがけない姿へと変化する。2人の男性の間で揺れ動くベッカだったが、ある日エドワードの危機をアイリスから知らされ必死の思いで高校のプロム会場にたどり着くが…。

と、一応ストーリ性はありますが、ほぼ全てカオスな展開です。

なんでしょう。もう本当に本家の重要なシーンを面白おかしくパロディにしてるだけの映画で、なんの意味もなければ、なんの感動もありません。

ただひたすらバカじゃないの!wwwwww

と思える映画です。

これは本当に面白いですよ。

ちなみにネタバレするほどのネタは一切ない


本当にただのパロディ映画なので、ネタバレも何もありませんw

唯一あげるなら、セグウェイに乗って逃走するシーンや、そうですね、狼男?みたいなのが変身したら実はチワワだったみたいなところですw

まじでくだらないです。小学生とかがみても面白いかな、、と思います。

随所に大人のネタ(下ネタ)も出てくるので大人の方がすんなり笑えるかもです・・・

エドワードがセグウェイで逃亡するシーンに爆笑

で、それ以外は正直特筆すべき点はありませんw

レオン完全版の見どころと感想【暴力によって描かれる愛の形を考察】この記事との筆者が紡ぐコンテンツの差を確認いただければほぼトワイライトがどれだけ中身のない映画かお分かりいただけると思います。

暇すぎて死にそうな時に是非見てほしい


暇すぎて死にそうな夜。

怠惰な夜。

仕事や諸々の間に一息つきたいときに見ることをおすすめします。

ほぼトワイライトを視聴できる動画配信サービス

ついでに、トワイライトシリーズを視聴できるサービスもご紹介しておきます。

プライムU-NEXTHuluNetflixFOD
ほぼトワイライト
トワイライト〜初恋〜
ニュームーン トワイライト・サーガ
エクスプリス トワイライト・サーガ
トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン1
トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン2


ということで、良い映画ライフを!

P.S.

もしよければ僕のフィルマークスもフォローしてください!お願いします!