力の強い女ト・ボンスンは何で見られる?【感想やあらすじもご紹介】

U-NEXT
力の強い女 ト・ボンスンって何で見られるのかな?

面白いのかしら?

こんな人に読んでほしい
  • ト・ボンスンを見てみたい
  • 韓ドラのラブコメは全部気になる
  • 無料で見たい
  • 出演者の他のオススメ作品もついでに知りたい

今回はこのようなことをお考えの方に向けた記事です。

ト・ボンスンはU-NEXTで全話無料配信中

力の強い女 ト・ボンスンはU-NEXTで全話無料配信中です。

30日間の無料トライアルも実施しておりますで、気になる方はぜひ見てみてください。

公式サイトURL »https://video.u-next.jp

登録方法の解説 »【本当に無料】韓国ドラマが31日間見放題のU-NEXTの登録と解約方法


力の強い女 ト・ボンスンの登場人物


*主要キャストのみご紹介


ト・ボンスン(パク・ボヨン)

先祖代々女性だけがなぜか怪力に生まれてしまう家庭で育った女の子。

自分の利益のために使うとその力は消えてしまうため、日々力を隠して暮らしている。夢は自分を主人公にしたRPGゲームを開発することで、それを叶えるべく絶賛就活中。

幼なじみで刑事のイ・グクドゥに長年の間想いを寄せている。


アン・ミンヒョク(パク・ヒョンシク)

大企業オソングループの御曹司でありながら、ゲーム会社「アインソフト」の若きCEOをも務める実力派。スタイリッシュでカリスマ性溢れる彼は、モテるのにも関わらず浮いた話もないことからゲイだという噂が広まっている。


イ・グクドゥ(ジス)

ボンスンの幼なじみで、凶悪犯罪3課の刑事。

正義感が強く、堅物なゆえ融通が利かず今の部署に左遷される。

チェロ奏者の彼女がいながら、いつも自分の周りをチョロチョロしているボンスンが気になって仕方がない。


육사라
パク・ヒョンシクは普段別にタイプじゃないけど、このドラマではめっちゃかっこ良かったです。

力の強い女 ト・ボンスンのあらすじ「起承転まで」

このドラマを3つの要素に分けると・・

  1. サスペンス・・・20%
  2. ロマンス・・・40%
  3. コメディ・・・40%

ラブコメ要素が多いながらも、サスペンスとしても面白みもしっかりと残している作品です!


起承転結の「起」


ある日の帰宅途中、ボンスンは幼稚園バスの運転手に暴行しているチンピラをやっつけて大怪我をさせてしまう。

警察の事情聴取を受けることになった彼女のもとに、自分はその場に居合わせた目撃者であると言うミンヒョクが現れ、彼の証言によってボンスンは解放される。

そして、脅迫犯につきまとわれているミンヒョクはボンスンを自分のボディガードとしてスカウトし、脅迫犯を捕まえたら企画開発チームに採用することを約束する。

そんなある日、道峰洞で女性が殺害される事件が起き、グクドゥが担当することになる。

起承転結の「承」


その後も女性を狙った事件が起き続ける。

一方で、脅迫犯に悩まされるミンヒョクは、ボンスンを自分の家に住まわせお互いを守ろうと考える。

そして、警察の指示でボンスンはミンヒョクの家に住むことになった。

その後も生活を共にする2人は次第に距離を縮め、ついに「俺のことを好きになれ」と告白される。

しかし、今度はグクドゥにまで「お前とは友達でいたくない」と告白を受け戸惑うボンスン。

告白シーンは第何話?

第14話で、告白されて、その後15話に続きます。

起承転結の「転」


晴れて恋人になったボンスンとミンヒョクは幸せな時間を過ごす。

しかしそこに、ボンスンの親友ギョンシムを拉致したことを知らせる脅迫映像が犯人から届き、ボンスンは親友を助けるため、1 人で救出に向かう。

無事ギョンシムは解放されたのだが、ボンスンの怪力は失われてしまった。

そして、死んだと思われていた犯人の暴走は止まらず今度はアインソフトの社内に爆弾が仕掛けられた。

しかし、ボンスンの力が復活し見事爆弾事件も解決。

無事に一件落着し、2人はまた甘い時間を過ごすのだが、、犯人からボンスンのもとに1本の電話がかかってくる。


力の強い女ト・ボンスンの感想

あらすじだけ見ると、これラブコメじゃなくてサスペンスじゃないの?と思うかもしれません。確かに殺人事件や拉致被害などシリアスな場面もでてきます。

でもそれ以上にラブコメ要素が満載!

各キャラクターが本当に個性的で爆笑の嵐。

チンピラ同士のやりとりとか、オネェの企画開発チーム長とかお腹抱えて笑った。キム・ウォネの一人二役がリアルに最高すぎるwww

そしてボンスンとミンヒョクがひたすらかわいい。イチャイチャ見てるだけでこんな幸せになることあるの?って感じ。

육사라
めちゃめちゃ幸せな気持ちになるのでほんとにオススメ。

主要キャストが出演する他のおすすめドラマ

  • パク・ボヨン 「ああ、私の幽霊さま」
  • パク・ヒョンシク 「花郎・ファラン」
  • ジス 「麗・花萌ゆる8人の皇子たち」

パク・ボヨン 「ああ、私の幽霊さま」


公式サイト »U-NEXTで「ああ、私の幽霊さま」を無料視聴


パク・ヒョンシク 花郎<ファラン>


公式サイト »U-NEXTで花郎<ファラン>を無料視聴


ジス 「麗~花萌ゆる8人の皇子たち~」


公式サイト »U-NEXTで「麗~花萌ゆる8人の皇子たち~」を無料視聴


力の強い女ト・ボンスンのネタバレ

時を遡ること数年前、まだミンヒョクが高校生だった頃のお話。彼の乗っているバスが事故に遭いそうになったのだが、その急死に一生を救ったのがピンクのトレーナーを着た謎の女子高生だった。

彼女こそ、のちに出会うト・ボンスン。

2人は結婚し、双子の女の子も授かった。もちろんその子たちも怪力!

そんな幸せな家庭を築くボンスンの今の夢は、自分の怪力で世界を救うこと!

以上です。読了ありがとうございました。

人気記事 »【2020年版】韓国ドラマを70本見た私がおすすめする作品31選

人気記事 »【本当に無料】韓国ドラマが31日間見放題のU-NEXTの登録と解約方法