【31日間無料】U-NEXTなら1日約65円で韓国ドラマ1000本見放題

映画・ドラマ

おすすめ【本当に無料】韓国ドラマが31日間見放題のU-NEXTの登録と解約方法

안녕하세요. 내 이름은 minato wakui입니다.

U-NEXTがマジでお得すぎたので、そのお話をします。

U-NEXTで見られる韓ドラ一覧動画

こちらの記事ではもっと詳しくU-NEXTの登録方法や解約方法について解説しております。無料トライアルが本当に無料なのか?もし解約し忘れた場合はどうなるのか?など、皆さんが気になる質問への答えもまとめてあります。

よろしければどうぞ。

【本当に無料】韓国ドラマが31日間見放題のU-NEXTの登録と解約方法

U-NEXTは月額1,990円だが1本あたりの料金は1.8円

2020年4月5日現在、U-NEXTには1102本の動画があります。

単純に計算してみると、1本あたり1.8円ということになります。

TSUTAYAでDVDを借りる必要がありますか?もう、TSUTAYAなんか行く必要ないですよね。

しかも最新作もAmazon PrimeやNetflix、huluに比べても豊富で、独占配信されているドラマもたくさんあります。

韓ドラファンがU-NEXTの無料トライアルを利用しない理由はありません。

1本あたり1.8円は本当なの?

実は、U-NEXTの動画は全てが無料というわけではありません。

特に最新作は有料レンタルになっています。なので正確には、1.8円ではなくなります。

しかしここからがすごいところ。

U-NEXTでは、無料トライアルの時に600ポイントが配布され、しかも有料会員になったあとも毎月ポイントが配布されます。

ここでパレートの法則の出番です。

要するに、8:2の法則です。我々は全体の中の2割のコンテンツしか消費しないだろうと仮定します。

ということで、全体の20%を見終えたとして、1本あたりいくらになるのか。

1本あたり、2.5円になります。

TSUTAYAでDVDを借りた時との比較

韓ドラの魔王ってありますよね。あれをTSUTAYAで全巻借りてきた場合、いくらになるでしょう。

旧作なので1本110円だとして、550円です。

1本(話)あたりの料金は27.5円となります。対して、U-NEXTは1本2.5円です。

ダウンロードも可能ですので、2.5円で7日以上見続けることができます。

ちょっと待って!

そもそも、31日間は無料だから1本あたり0円じゃね?

Whoever
その通り。31日間は無料トライアルなので、1本あたり0円。31日目から1本2.5円ということだね。

U-NEXTのCMの女の子、今田美桜が可愛すぎる

ついでに、U-NEXTのCMの女の子、今田美桜がかなり可愛いですよね。

海外に2年住んでいたので日本のタレントとか全く分からない状態で今田美桜を見たら可愛すぎてぶっ飛びましたね。

彼女が出てるTVなら見てもいいかなと思うのですが、U-NEXTにログインすれば彼女の出演作も見られる上にダウンロード出来るので、やはりTVは必要ないですね。

いつまでU-NEXTの無料トライアルがあるかは不明

2019年の段階ではNetflixも30日間の無料トライアルがありましたが、現在はありません。(2020年4月)

U-NEXTも破竹の勢いでユーザーを増やしており、現在シェアは国内2位となっています。

上記CMの効果も相まってユーザーはさらに増えると思いますので、今後いつまで無料トライアルがあるかは不明です。

14万本の映画やドラマ、アニメを逃すな

U-NEXTには韓国ドラマも含めて計14万作品あります。

これが31日間無料で見られるわけです。こんな機会を逃したら、結構痛いと思います。

後悔のないように。そして、外出できない今だからこそ。