【セブ島留学プレンゼント中】2020年3月末まで毎月何かある!

こんにちは、和久井港(@misanwakui)です。

今回は私が運営するサンブルク合同会社で企画運用しているセブ島留学プレゼント企画についてお話します。

現在、2019年12月17日まで第一弾留学プレゼント企画を実施しております。まだ間に合う方は是非私のTwitterをフォロー、固定ツイートをRTしてご応募ください。

私のTwitter:https://twitter.com/misanwakui

2019年はまだまだある留学プレゼント企画

現在プレンゼント企画を実施中ですが、第一弾の当選者を発表する12/18に同時に第二弾の企画を発表します。

詳細は私のTwitterもしくはYouTubeをフォローしてお待ちいただければと思いますが、年内最後のプレゼント企画としてはおそらく最大のものになるかと思います。

私のYouTube:SEKAI NO WAKUI

2020年1月から3月までのプレゼント企画について

留学プレゼントとは明言できませんが、必ずお得に留学できるキャンペーン等は実施いたします。

セブ島留学をお考えの方、自分で大金を払って長期滞在する前に一度行ってみたいという方はぜひ私のSNSをフルコンボでフォローしておくことをおすすめします。

私のYouTube:SEKAI NO WAKUI

私のTwitter:https://twitter.com/misanwakui

ということで、皆さんしばしばお待ちください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

初めまして、和久井大学(通称:UMW)学長の和久井港です。UMWは、2019年に開設され、3学部3学科から構成される人文社会科学系の総合大学です。在籍する学生数からすればそれほど規模の大きな大学ではありませんが、文芸・経済・社会学の分野で優れた人材を輩出している格式高い大学です。これからも当校では、「剛毅木訥」「独立自尊」「臥薪嘗胆」の心を持つ人間を育む為に弛まぬ努力を続けて参ります。